numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

トップ男役決定!

2020年9月4日、宝塚歌劇団は彩風咲奈さんが雪組次期トップスターに決まったことを発表しました。娘役トップスターは前々回公演で花組に戻ったばかりの朝月希和さんです。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200904_016.html


さきちゃんについては、発表されるのは時間の問題と思っていました。

いつ出るか、梅芸公演が終わったらかな〜なんて予想を立てていたのですが、まさか今日出るとは思いませんでした。

昼休みにスマホを開けたら、LINEが沸きたっていて、とうとうこの日が来たか!

で、相手役は?

え?希和ちゃん??

この間花に帰ったばかりやん?!

びっくりです。

希和ちゃん、良いんですよ。さきちゃんとの並びもいいし。ただ、花に戻った時点で「もう(相手役は)無いか」と思っていたから、驚いたのです。

ハリゴシも炎のボレロもポスターには潤花ちゃんがいて、これはさきかので行くのかと思っていたら、突然の組み替え発表で。

これはすべて予定通りなのか、どこかで予定が狂ったのか、謎ですね〜。

私は有沙瞳(くらっち)も好きなので、くらっちが来てくれてもいいな、と思っていましたが、ダンスのさきちゃんと組むにはちょっとダンスが弱いかな、と。

潤花ちゃんとのダイナミックなダンスも好きだったけど、歌が弱いかな、と。

みちるちゃんのお芝居とさきちゃんと並んだ時の背の差が好きだけど、歌とダンスは得意じゃなさそうだし…

と考えていくと踊れて、歌えて、さきちゃんとの並びもいい、希和ちゃん一択だったのかな。

でも、夢白あやちゃんも来ることを考えると、希和ちゃんはそれほど長くはやらないのかな?と思ったり。次の相手役候補で育つのを待ってる、とかね。(勝手な妄想です。すみません)

何にせよ、いろいろ楽しみになってきました。まだまだ先の話ですけどね。

では。