numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想劇場

昨日から松山に来ています。愛する彩風咲奈さん主演の全国ツアー「炎のボレロ/Music Revolution New Spirit!」が5/15、16、17と松山市民会館で上演されているのです。愛媛県大洲市出身のさきちゃんにとって、愛媛公演はまさに凱旋公演!いつもより5割増の…

口ひげからの連想〜20世紀号にもう一度乗りたい!

先日、深夜のスカステで「哀しみのコルドバ」の全国ツアー公演を見ました。チギちゃんのエリオ、ゆうみちゃんのエバ、さきちゃんのビセント(素敵…)あんりちゃんのアンフェリータ、ひとこちゃんのフェリーペ大尉…みんなそれぞれに似合っていたのだけど、中で…

さきちゃんに会いたい〜

今週のお題「会いたい人」なんてタイムリーな今週のお題。今まさに会いたいのは、宝塚歌劇団雪組の彩風咲奈さん!コロナ騒動のために2、3月の公演が休止になり、なんとか千秋楽は終えたものの、続く全国ツアー(主演)は中止が決定…出身地愛媛への凱旋公演でも…

本当なら…

今年の初めにはこんな事態になるとは思ってもみなかった。1月に大劇場まで行って、SS席で公演観て、みんなでご飯食べて、お茶会行って。充実した楽しい一日だった。5月の全国ツアーも愛媛の凱旋公演に行くつもりで、飛行機取って宿取って。8月の公演も早々に…