numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのお隣

S席最上手のチケット。劇場に入って座っていたら隣席の人が来たので、立って通してあげて何気に通った人を見たらまさかの咲ちゃんで!え!咲ちゃんがとなり〜〜!!とドキドキして、でも、となりが大ファンだと知られたら、観劇の邪魔よね、気づかれてはいけ…

サキチャンノハ2

巷で、咲ちゃんがいよいよ歯を治し始めたと話題になっている。 今はマウスピースで治していく方法があるようで、それを装着しているのが画面に映ったとか。 歯については、過去記事で無理に抜いて矯正するのはやめたほうがいいという思いを書いたけど、自然…

お誕生日🎂おめでとう〜〜

今日2月13日は、彩風咲奈さんの◯回目のお誕生日だそうで。 お誕生日おめでとうございます 寒い時期に生まれたのね、咲ちゃん。 夜中の授乳は寒くて、大変でしたよね、お母さん。(自分を振り返っているw) 去年の今頃には、15歳で親元離れた咲ちゃんのことを思…

ファントム振り返り

我慢できなくて、夜行バス往復2公演観劇ツアーを強行!咲ちゃんキャリエールが想像を超えるお父さんっぷりで、エリックとの場面は父性愛にあふれていた。— numaota (@numaota1) 2018年11月20日 エリックは歴代の中で一番甘えん坊というか、父母の愛を求めて…

キャリエール!!

キャリエールについて「ファントム」の主な配役が発表されたのは、2018年6月12日のことだった。以下は、その時に書いて止まっていた文章私の大好きな彩風咲奈さん、さきちゃんはキャリエール、エリックのお父さんの役です。発表になるまでは、「キャリエール…

ファントム閉幕、ありがとう②

クリスティーヌについてきぃちゃんクリスティーヌについては、SVのオープニングにパラソルさして歌っているのを聴いた時からずっと「この声でクリスティーヌが聴きたい」と思っていたから、嬉しくて嬉しくて。ポスターの写真があまりに実物と違ってたりした…

「ファントム」閉幕、ありがとう①

「ファントム」が終わってしまった。「ファントム」を演ると知った昨春からずっと心がざわざわしていたので、ようやく終わった、感がある。チケットが取れるのであれば、もっと観たかったけれど、本当にチケット難で大変だった。50枚弱しか出ない当日券を求…