numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

2021-01-01から1年間の記事一覧

思い出してしまった

今回はさきちゃんネタではなく、ひと昔前の話。愛読しているボン乃セリ美様のブログを読んで、古い傷跡がチクチクしたので、気持ちを書いておこうかと。http://bonseri.club/archives/28688685.html2011年の春、私はゆみこちゃんを日比谷の地で見送った。花…

同期がいること いないこと

先日、雪組大劇場公演「CITY HUNTER/Fire Fever」千秋楽のライブ配信を観た。インターネットの調子が今ひとつで、PCだと静止画のようになってしまうので、スマホの小さい画面で頑張って観たことはさておき。「CITY HUNTER」の「りょうちゃん」のかっこよさも…

CH/FF 初日からの振り返り

118日目#彩風咲奈 さま大劇場お披露目公演初日おめでとうございます!無事千秋楽まで有観客で公演できますように。全員が揃って公演できますように。いろいろ先々まで祈ることはありますが…今日は、笑顔輝くさきちゃんが、みんなのパワーで、より一層光り輝…

100日目からの振り返り

[https://twitter.com/numaota1/status/1417436572387921925:embed#100日目㊗️#彩風咲奈 様初日まであと18日今日は情報がいっぱい出ているようですね。早く家に帰ってタカニュを見たいです。] 101日目#彩風咲奈 さまおはようございます。稽古場情報半分まで…

ヴェネチアの紋章 雪組全国ツアー

待ちに待ったプレお披露目公演「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン again」を観に行きました。「ヴェネチア」は30年ぶりの再演と聞き、初演の大浦みずき・ひびき美都サヨナラ公演を観た身としては懐かしい気持ちになりました。でもスカステでさきちゃんも言って…

ポスター出た!

彩風咲奈サマの大劇場お披露目公演「CITY HUNTER」のポスターが出ました!https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/cityhunter/index.html先行画像は正直、ちょっと気に入ってなかったので、今回のポスターの出来には大満足です。さききわあーさ、みんな素敵…

やっぱりおさあさ

友人が頑張ってチケットを取ってくれたおかげで、エリザベートガラコンサートの2002年花組バージョンを観ることができた。おさちゃんのトートみどりちゃんのエリザベートあさこちゃんのルキーニゆみこちゃんのルドルフ望月理世ちゃんの子ルドルフもう20年近…

お稽古開始

彩風咲奈さんトップ就任10日目新トップ彩風咲奈さん(さきちゃん)の初全国ツアー「ヴェネチアの紋章/ル・ポアゾン」のお稽古が始まったようです。公演後の休養も必要だし、公演までにやっておかねばならないこともあるだろうし、とは思っていましたが…。公演…