numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

お稽古開始

彩風咲奈さんトップ就任10日目
新トップ彩風咲奈さん(さきちゃん)の初全国ツアー「ヴェネチアの紋章/ル・ポアゾン」のお稽古が始まったようです。
公演後の休養も必要だし、公演までにやっておかねばならないこともあるだろうし、とは思っていましたが…。
公演開始まであと6週間しかないし、どちらも旧作だけど雪組にとっては新作だし、間に合うんだろうかとちょっと心配していたので始まってホッとしています。
主役はセリフも歌もダンスも今までの何倍もの量だし、きっと合間には他のことも入るだろうし、めちゃくちゃ忙しいのでしょうね。
ますます痩せてしまわないか、心配です。
プログラムの写真などはどのタイミングで撮るのでしょう?
アルヴィーゼさんはやはり初演同様、ストレートロングの黒髪でしょうか?早くビジュアルが見たいところです。
確かマルコさんがちょっとカールのある金髪でしたね。
初演時一度だけ1階最前列ドセンより2、3席下手で観たことがあって(電話がすぐに繋がった!ネットなど無い時代)、銀橋を渡る足音が聞こえたのを覚えています。
今思えば、その時に大千秋楽のチケットも取るべきでしたよね〜なつめさんとキャルさんのサヨナラだったのに。
あまりに早く電話がつながったことに気が動転して予定してたチケットしか取らなかったのでした。(なんてもったいないw。)
初演を知る人も懐かしさに観に来てくれると良いですね。
三度目の緊急事態宣言がいつ出るのか、いつまでか気になるところではありますが。
今度は無事、故郷凱旋が叶いますように!