numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

ポスター出た!

彩風咲奈サマの大劇場お披露目公演「CITY HUNTER」のポスターが出ました!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2021/cityhunter/index.html

先行画像は正直、ちょっと気に入ってなかったので、今回のポスターの出来には大満足です。
さききわあーさ、みんな素敵です。
あやな、あがちんも初登場?海坊主が話題になっているようですね。
本当に宝塚で実写化するときのクオリティーの高さにはびっくりです。
まぁ、今に始まったことではありませんね。
古くは「ベルサイユのばら」から「ルパン3世」「るろうに剣心」「はいからさん」…
8月の公演が楽しみです。
その前の全国ツアーも予定通り回れると良いですね〜
緊急事態宣言延長が5月末までとなりそうですが、イベントは緩和されるという噂も!一日も早く再開してほしいですね。
もちろん、観客も感染防止の努力は惜しみませんから!