numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

妄想劇場

昨日から松山に来ています。

愛する彩風咲奈さん主演の全国ツアー「炎のボレロ/Music Revolution  New Spirit!」が5/15、16、17と松山市民会館で上演されているのです。

愛媛県大洲市出身のさきちゃんにとって、愛媛公演はまさに凱旋公演!

いつもより5割増のキラキラ感で、アルベルトを演じるさきちゃんは貫禄十分、安心して見ていられます。潤花ちゃんとの並びもゴージャス。

MRは新しい場面も増えて、新鮮でした。jazzの場面はそのまま残っていて、周りの顔ぶれは変わっていたけど、さきちゃんのダンスは健在、目が釘付けでした。

最後の挨拶では、ご当地出身ジェンヌでにわさんが「彩風咲奈!」と紹介、「はいっ‼︎」という元気なお返事、会場は満場の拍手でした。

ああ、幸せな時間…

今日は松山観光、道後温泉にも行ってきました。

もう、帰りたくない〜

……

って、妄想してみました。

本当なら、そんな幸せな時間を過ごせていたはずのこの週末。

コロナ禍で3月からどんどん宝塚の公演は延期、しまいには中止、外出もままならない状況で旅行なんてとんでもない状況で、仕事はテレワーク、外出時はマスク、自粛、ジシュクの嵐…。

まぁ、夢でぐらいさきちゃんの舞台を見せてくださいよ。

本当に観られるのはいつになるのかなぁ。

f:id:numaotaz445:20200516180113j:plain