numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

お誕生日🎂おめでとう〜〜

今日2月13日は、彩風咲奈さんの◯回目のお誕生日だそうで。

 

お誕生日おめでとうございます🎁

 

寒い時期に生まれたのね、咲ちゃん。

夜中の授乳は寒くて、大変でしたよね、お母さん。(自分を振り返っているw)

 

去年の今頃には、15歳で親元離れた咲ちゃんのことを思ったりしましたが、

 

numaota445.hatenablog.com

 

タカラジェンヌの親御さんたちって、きっと入学して終わり、入団して終わり、なのではなく、その後もいろいろな面で娘を支援しているんだろうな〜と思うと頭が下がります。

 

よく、芸能界デビューするまでのボンビー話がテレビで取り上げられるけど、宝塚はある程度裕福でないとダメなんだろうな〜。

 

誕生日から話がずれました。

今年の咲ちゃんのお誕生日は、公演と次のお稽古開始日の間で(去年もか?)、今頃どうしているのかな〜〜と思いを馳せてしまいます。

実家に帰ってる?親しい人と旅行してる?家で片づけものしてる?

なんにせよ、素敵な1日が過ごせますように。

 

次の舞台の配役がまだ出なくて、気になりますがあと数日、楽しみに待ちたいと思います。