numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

一歩前進!

ようやく宝塚大劇場公演の予定が出ました。

7月半ば、花組の柚香くんお披露目からスタートです。

3ヶ月半くらい空白期間があったのかしら

外出も自粛になって、タカラジェンヌの皆さんも自宅待機を余儀なくされ…

日頃超多忙な方々だから、骨休めには良かったけど、体が鈍ってしまうのではないかと心配しました。

リレーメッセージで久しぶりに見たらみんなほんのりふっくらしてて、日頃の公演がどれだけハードなのかと思いましたね。

座席を密にできないから、間開けて、半分も入れないのではないかしら。

公演期間を長くしてくれたから、チケットは多少取りやすいかもしれないけど、それでもチケット難必至!

徳を積んでwチケット当選運を高めたいものです。

それにしても愛する雪組の公演はいったいいつになることやら。

いつになったら会えるんだ〜い?