numaota 445+

たまにしか更新しません。主に宝塚ネタ(さきちゃんか古い話が多い)

この配色って…

おはようございます。

雪組公演も残り10回ですか?

体調不良を抱える方々は、昨日の休演日はゆっくりお休みできたのでしょうか?

なんとか無事千秋楽まで駆け抜けて欲しいものです。


先日、テレビをぼーっと見ていたら、おや?というものを発見しました。

そこで画像を探したところ、

f:id:numaotaz445:20180206071247p:plain

見つけました。

http://sp-suzukicar.jp/car/hustler/detail/

この配色って、OCEANのさきちゃんのスーツでしょ?

スズキのハスラーという車だそうですが、今の今なら絶対この色買うぞ!と思いました。

他の色もいろいろあるようだし、OCEANのシーンをCMに登用してくれないものかしら?